復縁屋を利用した時の成功率やバレる可能性は?利用がおすすめな人とは?

fukuenya-osusu復縁屋・別れさせ屋
  • 復縁屋ってどんなサービス?
  • 復縁屋の評判を知りたい
  • バレル可能性があるの?
  • 詐欺じゃないよね?

etc.

このように元恋人と復縁したいからこそ、復縁屋というサービスを知る人は少なくありません。

そこで、この記事では復縁屋がどんなサービスで、どういった人におすすめなのかを紹介していきます。

 

結論から言うと、復縁屋がおすすめな人は復縁の可能性が0になってもいい人と、金銭的に余裕がある人です。

または、どうしても復縁屋を利用したい人は、復縁屋が監修した復縁教材で復縁活動を進めてみるのがおすすめです。

復縁屋のサポートを格安で受けたいなら復縁教材がおすすめ!

>>女性におすすめ復縁教材はこちら

>>男性におすすめの復縁教材はこちら

復縁屋の評判などを中心に集めたので、利用を検討している方は参考にしてください。

復縁屋とは?今さら聞けないサービス内容のおさらい

復縁屋とはいわゆる、あなたの復縁をサポートしてくれるサービス会社になります。

例えば、元カノに現在、新しい彼氏ができたとします。

 

すると、復縁屋の社員が男性にハニートラップを仕掛けたりして、あなたの復縁に有利に進めたりしてくれます。

他にも、元恋人と再び復縁できるようになるためにアドバイスをしてくれる業者も多いです。

復縁屋の料金の相場は結構高め

そして、料金はかなり高めだということも有名ですね。

安い復縁屋もありますが、大体は1ヶ月25万円~くらいを見積もっておくと良いでしょう。

というのも、復縁屋とは復縁するための恋人と復縁するためのアドバイザーからのアドバイスや、時には探偵のような調査をしたり、、、

とにかく色々なところに人件費をかけるわけです。

かなりの人件費を使うので仕方はないのですが、やはり簡単には手を出せない額と言って良いでしょう。

復縁屋は詐欺と言われている理由

実際、GoogleやYahooの記事で「復縁屋」と検索すると下記のように表示されます。

2番目に表示されるということは、それだけ被害にあった方や、または詐欺がどうか気になっている人が多いということです。

 

まあ、普通に考えると当たり前ですが、何十万円も復縁するために特定の業者に払い、

「復縁は不可能になりました」

なんていわれれば、よほどのお金持ち以外は詐欺だと思うことでしょう。

 

しかし、実際のところは「復縁は確実です」みたいなことを言わないと詐欺にはなりません。

あくまでも、復縁屋もビジネスです。

なので、どういった発言をすれば詐欺になるか、そしてどのくらいのレベルで復縁を保証してあげれば、利用者がお金を払ってくれているのか熟知しています。

 

私自身も、復縁屋ではないですが、高額なコンサルなどに騙された経験がありますが、今思えば気持ちをたきつけるだけで法律に違反している発言などはなかったです(苦笑)

 

なので、現状で言えば復縁屋は詐欺ではなく、限りなくグレー。

または、訴えてもどうしようもならないと感がると良いでしょう。

佐々木
佐々木

もちろん、復縁をガンガン成功させて報酬をいただいている可能性もあるよ

 

実際、別れた恋人が好きであればあるほど、冷静さを失い、少しの光が見えれば、藁にもすがるような思いでお金を払う人は多いです。

なので、恋人のことが好きすぎてどうにかなりそうな人は注意が必要です。

実績豊富な復縁屋のサポートを格安で受けたいなら復縁教材がおすすめ!

>>女性におすすめ復縁教材はこちら

>>男性におすすめの復縁教材はこちら

復縁屋の評判は?成功率を調査してみました

実際に、私の調べられる範囲ですが、復縁屋の評判を色々と調べてみました。

復縁屋を利用するかで迷っている多くの人は利用したらどれくらいの成功率なのかが一番気になるところだと思います。

結論から言うと、良い復縁屋であれば成功者が多いし、質が悪い復縁屋であれば悲惨な評判が多いという結果になります。

復縁屋の評判少ない理由

そもそも論ですが、復縁屋の良い評判、悪い評判とそこまでの量は見当たりませんでした。

これは復縁屋というサービスの知名度が原因になります。

正直なところを言うと、復縁屋自体、メジャーなサービスではありません。

 

なので、そもそも論ですが良い評判、悪い評判が集まりずらいです。

 

また、人というのはそもそも嫌なことがないと行動はしません。

なので、復縁できたらその場の復縁屋にはお礼を言うけど、そもそも良かったなんてことも言いずらいものです。

良い評判はステマっぽい

また、個人的な見解にはよりますが、良い評判は若干サクラっぽいなという印象も。

例えばYaoo知恵袋などでも「私は復縁できました!利用したサービスも一応紹介しておきますね」と復縁屋をべた褒めした後に復縁屋のURLを張る。。。

 

なんか、ステマっぽくて怪しくないですか?

 

私自身このサイトもそうですが、色々なメディアを運営してきました。

どの口コミ化までは具体的には紹介しませんが、自作自演の「利用して良かった」という口コミが結構多かったという印象です。

失敗した人の口コミや評判は多く見つかりました

逆に生々しい復縁屋を利用して後悔したという口コミはいい意味で生々しいのが多かったです。

例えば、下記のような内容になります。

このように現在進行形で騙されているという方も見られました。

他には騙されそうで危なかったという人も。


他にも復縁できたけど最終的には残念な結果になった人も。

【質問内容】
元カノと復縁したいのですが、「復縁屋」「復縁工作」と言われるサービスを依頼された方いますか? 数週間前に別れた元カノがいるのですが、何日経っても忘れることが出来ません。 仕事中でも彼女の事を考えてしまい、毎日ぶつけ様のない虚無感に包まれています。 今までで一番長く付き合っていた事もあり、結婚も視野に入れていました。 LINEで連絡をしてみたいのですが、既読無視やブロックなどが怖く、勇気を出せずにいます。 そこで、「復縁」と検索すると出てくる「復縁屋」や「復縁工作」というサービスが気になり、何件ものサイトを巡ったりしています。 正直、男として情けない話ですが、復縁できるのならこのサービスを利用したいと考えています。 どなたか、復縁工作などのサービスを実際に利用した、このサイトがオススメなどありましたら教えて下さい。

【解答】
自分の経験ではありませんがそういう復縁屋などを依頼した友人が居ました、復縁はしたのですがその後もあまり上手くいかず、すぐに別れてしまいました..
どんな理由で別れたのかは分かりませんが自分自身で彼女さんと話し合う方が私はいいと思うます。
質問に返せてはいませんが私はこう思ったので回答させて頂きましたm(_ _)m

引用:Yahoo知恵袋

このように、そもそも論にはなりますが、自分自身が変わっていないので復縁しても失敗する人が多いです。

基本的に復縁屋でも復縁のアドバイスはしてくれます。

例えば、こういう風に接したほうが良いなど、もっと感謝を伝えようなど表面的なことは言えます。

 

ただ基本的には、その相談者の内面などは変わらないので、復縁しても意味がないのです。

佐々木
佐々木

まあ、身体目当てとかだったらいいかもだけど、何十万円も払ってそれは微妙かも。

復縁屋を利用したことがバレると復縁は絶望的になります

また、質の悪い、例えば過度に安い復縁屋を利用してバレルと2度と復縁できないチャンスになることも。

というのも、復縁屋ではその復縁屋に所属しているスタッフないし、探偵が元カノに接触することがあります。

 

しかし、この接触する行為によってバレルことも珍しくありません。

実際にばれた人の体験談が下記になります。

僕は二年前に別れた復縁女から復縁業者を差し向けられた者です。
ある事をきっかけに尾行されたり調べられたりしている事がわかりました。
相手に対する嫌悪感は、並大抵のものじゃないです。
「プロだから相手にバレない」とあると思いますが、差し向けられた方は「何かおかしいな」とは思います。

~~~~~~~

引用:Yahoo知恵袋

このパターンは元カノから仕向けられたパターンですが、相手が女性でも同じです。

このように復縁屋を仕向けられた人は復縁をお金と勘違いしていたりします。

またシンプルにアホな人なんかに思われたりします。

佐々木
佐々木

復縁という結果を他人にゆだねる一番怖いパターンだね。

ただし、一概にダメともいえない

しかし復縁屋が一概にダメというわけでもありません。

実際に、復縁屋に100万円とちかいお金を払って成功した人もいるからです。

「復縁屋」というキーワード自体はマイナーですが、案外利用者は多いです。

佐々木
佐々木

それだけ別れた恋人を思う人が多いということです。

なので、復縁屋にもよりますが、それなりに実績がある業者は復縁を成功するパターンもあるということ。

もちろん、その分サポートを断られたり、失敗した人もいるというのもありますが…

体験談などを調べてわかった復縁屋がおすすめな人とは?

復縁屋の口コミや評判を調べてわかったおすすめな人は復縁が失敗したときのリスクに耐えられる人です。

基本的に復縁屋では高額です。

例えば前金で50万円、成功報酬でプラス70万円というところがありました。

 

金銭的なリスクでいえば、復縁を失敗すれば50万円の損失があるということです。

そして、もちろん成功したとしても100万円以上の出費が。

 

なので、利用者によっては消費者金融でお金を借りたりして、毎月利子を払う可能性もあるということです。

せっかく復縁したのにデート代をケチったりする必要が出てくるかもしれません。

佐々木
佐々木

人によっては借金する人は無理という意見も少なくありません。

ほかにも質の悪い復縁屋に頼めば、ケチってしまえば二度と復縁するチャンスがなくなることも。

 

なので、基本的にはよほどのお金持ち以外は復縁屋を利用するべきないのが結論になります。

質の高い復縁屋のサポートを激安で受けられる方法もあります。

実はわざわざ高額な復縁屋に依頼するよりも激安で復縁屋のサポートを受けられる方法があります。

それは復縁教材です。

復縁教材とは簡単に言えば、復縁の方法を事細かに教えてくれる教材のことを指します。

佐々木
佐々木

有名かつ、実績のある復縁屋が監修しています。

 

 

そして、良質な復縁教材では直接会ってサポートまでは難しいですが、逐一あなたがどのこうどうすればいいかメールサポートをしてくれます。

 

なので、確実に元恋人の好感度を上げ、復縁に近づけることもできます。

復縁屋のサポートを受けて着実に復縁できる可能性を上げたい人は検討してみるのもいいでしょう。

復縁屋のサポートを格安で受けたいなら復縁教材がおすすめ!

>>女性におすすめ復縁教材はこちら

>>男性におすすめの復縁教材はこちら