巷ではびこる復縁方法で失敗し絶望する前に!ヨリを戻したいなら泥臭い男であれ

冷却期間の過ごし方

あなたは元カノと復縁をしたくてネットで、下記のようなことを調べていませんか?

  • 復縁 方法
  • 復縁したい フラれた側
  • 冷却期間 いつまで
  • 元カノ 連絡したい

etc.

実はこういった巷に出てくる復縁の方法というのは、何もせずにモテるイケメンで合ったり、100近い女性と関係を持ったことのあるモテる人用に限った強者の理論になります。

なので、少なからず日本人の9割以上はこの方法をしても、運任せな復縁になってしまいます。

 

もちろん、運任せな復縁を実践しても良いでしょう。

しかし、何か月もやみくもに自分を磨き、最後は振られるなんて辛くないですか?

多くの人は自分の努力を実らせたいと考えていると思います。

 

そこで、この記事では巷の復縁方法が強者のみが使える理論である詳しい理由や、ではどうやって復縁活動を進めれば良いのか紹介します。

正しい復縁を実践したい人は参考にしてください。

巷の復縁方法は強者の理論になっている理由

そもそも論ですが巷のネットなどで流れている復縁方法は全て元からモテる人やイケメン、さらに言えばマインドさへも完璧な恋愛強者向けの理論になります。

例えば、別れた原因を冷却期間中に改善するなどは、復縁したい人にとっては常識と言って良いでしょう。

 

当サイトでも別れた原因を徹底分析するの正しいと紹介しています。

しかし、この別れた原因ですらも自分を正しく振り返れたり、分析できなければ意味がありません。

大抵の復縁したい人は自分自身を正しく分析できません

多くの復縁したい人というのは、何らかの復縁に必要なマインドの要素に欠如があります。

自己肯定感が低いのが原因で、自己否定のマインドが多く、別れた原因を正しく分析できない人であったりです。

他にも、自分に対して過度に自信を持ちすぎて、正しく分析ができていない人も少なくありません。

 

このような、復縁に失敗するマインドがあるからこそ、巷の復縁方法でうまく行かないのです。

復縁を希望している人で、後は分析して、元カノと復縁をするだけという強者はほぼいないのです。

にもかかわらず、多くの人は安易に復縁方法を実践して痛い目に合ってしまう

結局、巷の復縁方法は誰がその方法を実践するかで決まります。

使うべきタイミングない人が実践すれば、それだけ間違った反応が元カノから反射してくるわけです。

特に別れてからというのは、今までの元カノとLINEをしていた日常や、定期的にデートしていた習慣も一気に消えます。

 

なので、別れただけでも、日常に違和感を感じ、自分自身がぶれやすい状態になることも珍しくありません。

そんあ自分自身がブレブレな状態で正しく、今、自分に何をすべきなのかを判断するのが難しいのです。

 

なので、現実を受けられるようなマインドを手に入れられている強者以外には巷の復縁方法は下手に実践しない方が良いでしょう。

一般人は正しい泥くさい復縁活動で自分を磨くしかありません

結局は自分が、めちゃくちゃモテる男やイケメンでない場合や、復縁するためのマインドも手に入れていないのであれば、あくまでも泥臭い復縁方法で勝負しないといけません。

泥くさい復縁方法とは、根気よく、時間のかけて自分のマインドを成長させたり、いざ元カノとデートへ行ったときに上手く会話できるように色々な人と会話の練習をしたりです。

他にも別れた原因を分析するのであれば、徹底的に自分の意見を排除して、第三者から分析してもらうなどです。

しんどい思いをするのは当然

とにかく、徹底的にすればかなりしんどい復縁活動になります。

例えば、マインドを変えるだけでも多くの人は苦労します。

 

日々の生活で合ったりを改善する必要があるからです。

他にも、三日坊主にならないように工夫をしたりなど、色々とすべきことが増えます。

また、ダイエットが必要であれば、現実的に摂取カロリーを減らすために空腹に耐える必要もあるでしょう。

 

このように、一般人の復縁方法とは、しんどい思いを最低でも数ヶ月は我慢する必要があるのです。

むしろ、巷の情報を鵜呑みするくらいなら、正々堂々と告白したほうが良い

むしろ、変に復縁情報を鵜呑みにして、数ヶ月と冷却期間を置き、復縁の告白をするくらいだったら正々堂々と告白したほうが良いです。

というのも、間違った復縁方法はただただ時間の無駄です。

間違ったおしゃれをしたり、間違った方向で自分を磨いたり、労力をかけるコストがもったいないです。

 

間違った方向に進むのであれば、今までの悪かった部分を謝罪し、告白したほうが成功率も高かくなる可能性があります。

別れ方によっては、早く告白したほうが成功率が高いことすらもあります。

特に、多くの男性は何となくの理由で「この自分磨きをしよう」と考えたりします。

そして、自己肯定感が足りないなどの理由で、数ヶ月経ち「俺はもう完璧だ」なんて、復縁ができるだろうと希望を持ってしまうのです。

そして、希望を大きく持った分だけ、ショックを受ける現実を引き寄せることに。

 

なので、下手に復縁活動をするくらいなら、サクッと告白して白黒つけたほうが良いのです。

それか新しい出会いを見つける方が楽に新しい彼女はできます

また、新しい出会いを求めたほうが彼女というのは簡単にできます。

元カノは何かしらのあなたに対してのネガティブな印象を持っているのは明白。

なので、その印象を改善するには繊細なアプローチ戦略や、正しい自分磨きが必要になります。

 

一方、新しい彼女を作るのは出会いの数を増やし、そこから口説ける人を見つけるだけの確率ゲームと言っても良いでしょう。

 

しかし、そんな新しい彼女を見つけるくらいだったら悩んでないという人もいるはずです。

であれば、綿密に練った正しい復縁活動をしていきましょう。

正しい復縁活動をしたいのであれば…

正しい復縁活動をしたいのであれば、それはもう泥臭い活動を覚悟しておく必要があります。

自分のメンタル状態を知るために、心理テストを徹底的にやってみたりするのも良いです。

他にもモテる相手を引き付ける会話を身に着けるために、色々なところから学ぶ必要がある人もいるでしょう。

 

また、自分をどうしてもコントロールできず、正しい復縁活動をできているか迷っているのであれば復縁教材のマンツーマンのメールサポートを受けても良いです。

メールサポートを受けることによって、元カノに下手を打つ可能性がなくなります。

 

とにかく、復縁を始めるのであれば覚悟を決めて実践していきましょう。

また、自分磨きを始める方は下記の記事にポイントを詳しく解説しているので参考にしてみてください。