TAVは復縁を自由自在に操れるノウハウの詰め合わせ!強い男になりたいならコレ

復縁教材レビュー

いきなり言っておきます。

TAV(TheAutoVictorious)は復縁に特化した教材ではありません。

しかし、復縁したい人にはぜひ持っておいても損はない恋愛教材になります。

佐々木
佐々木

実際、購入したときに本当にモテる男が分かった教材の1つ。

この記事ではそんなTAVがなぜ復縁したい男性におすすめなのかや、どのように元カノと復縁できるかについて解説します。

元カノと復縁したいと思っている方は参考にしてください。

TAVがなぜ元カノと復縁したい男性におすすめなのか?

TAVは基本的にナンパを通して、自分自身の男のレベルを上げていこうという商材になります。

そして、復縁においても総合的な口説くスキルなどが必要になります。

 

人によっては「ナンパなんてしたくない」と思った人もいるかもしれません。

ただ、ナンパというよりは偶発的な出会いから女性と仲良くなると考えて貰った方が良いです。

 

例えば、あなたがよく行くカフェの店員さんや、職場の美人な先輩だったりと仲良くなったりするのも偶発的な出会いから始まります。

この出会いの幅を広げていって、女性と口説くスキルを上げて、いい男となるのがTAVのコンセプト。

多くの人が復縁するまでの口説くスキルが足りていない

多くの復縁に固執する男性は、そもそも論で女性と口説くスキルが平均以下という人が多いです。

にもかかわらず、普通に口説くよりも難しい復縁をチャレンジしようとします。

佐々木
佐々木

大半の人は1度口説けたから簡単と思っているけどそれは大ウソ。

 

なので、復縁するには総合的に男としての魅力を上げないといけないのです。

そして、この女性を口説くスキル、そして結果的に復縁にも導いてくれるスキルを得られるのがTAVなのです。

実際にTAVのスキルがないと復縁できてもすぐに飽きられる可能性大

また、カップルが続くかそうでないかで言うと基本的に2人の関係性がとても重要です。

例えば、あなたが元カノに何も言えない関係性だったら、あなたがストレスがかかりますし、元カノ側もあなたがどんな人かがわからないので、良好な関係性が築きずらいです。

逆もまたしかりです。

 

こういった程よい関係性の気づき方というのはTAVでかなり詳しく教えてくれます。

佐々木
佐々木

なんやかんや長続きするカップルって、彼氏側がTAVで言っているコミュニケーションをしていることが多いね。

正直いって、TAVは元カノや女性関係をよくする以外にも、職場が同じ男性やクラスメイトなど、総合的に良い方向にもっていってくれる教材になるでしょう。

佐々木
佐々木

実際、TAVを作成した岡田尚也さんもトップセールスマンだった。

だからこそ、相対的に長期的目線で言っても元カノと長続きしたいならのノウハウで元カノと関係を再構築するのがおすすめなのです。

TAVの中身を紹介!教材はどのように構成されている?

基本的にTAVは音声ファイルで学ぶ形になります。

音声は主に下記の構成で作成されています。

  • 口説くノウハウ(マインド、会話方法、ナンパ方法)
  • 実録音声
  • TAV利用者のQ&A

音声で合計24時間以上

基本的にはまずはサクッとノウハウを学び、実録音声などで感覚をつかむ、そして気になる部分のQ&Aなどをチェックしていく感じです。

合計で24時間以上のボリュームがあるので、いきなりQ&Aや実録から聞いても理解できません。

なので、まずはノウハウの部分からじっくりと聞き、わからないところがあればQ&Aを聞いてみるのがベスト。

 

また、実録音声などは、「なぜこのタイミングでこの言葉をかけたのか」「なぜこの話題なのか?」が細部に解説されています。

佐々木
佐々木

正直、女性を口説く会話に関しては芸術すら感じてしまうレベルだよ(笑)

TAVのここがちょっと惜しいと感じたところ

TAVは復縁したい人にはおすすめです。

しかし、いざ手に取ってみると「ここはちょっと改善してほしい」というポイントも見られました。

ここが惜しいと思うポイントは下記の2点になります。

  • 極端にモテるための練習ができない人には合わない
  • やや学びずらいコンテンツになっている

それぞれ詳しく解説していきます。

極端にモテるための練習ができない人には合わない

基本的にTAVでは実践ありきです。

つまり、いきなり知らない人に声をかけてナンパなどをするのは難しいですが、まずはどうでもいい人に実践してみるなどが前へ進む行動が必要になります。

佐々木
佐々木

まあ、どの教材も実践しないと結果は出ないんですけどね。

ただ、TAVは復縁教材に特化してるわけではなく、実践に重きを置いた総合的な恋愛教材にジャンル分けされます。

なので、色々な女性にTAVを試してみたりする必要があるのです。

買って満足したり、自分には難しそうと感じてすぐに行動がストップする方は、ややスパルタな商材と言えるでしょう。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

復縁教材みたいにマンツーマンのメールサポートとかはないんですか?。

佐々木
佐々木

それはない。

どうしてもTAVは守備範囲が広いから、マンツーマンは厳しいんだよ。

 

どうしてもTAVは最後まで実践できる自信がない人の場合は復縁に特化した教材で自分磨きをするのが良いでしょう。

やや学びずらいコンテンツになっている

後は、ちょっとコンテンツ的にも内容が掴みずらいです。

基本的にコンテンツの音声は、全て話手の岡田尚也さんのアドリブで作成されています。

なので、ところどころ「ん?ここはそういうことか」みたいに確認が必要な場面が出てくるでしょう。

佐々木
佐々木

後は、音声によって聞きづらい時とそうでない時があるかも。

しかし、まじめに聞いていれば理解できますし、肝心の内容自体はかなり優秀なので、コンテンツの中身の質が重要という方には大きな問題にはならないでしょう。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

結局は内容ということですね。

こんな人はTAVがおすすめ!【TAVで復縁できる人】

実際にTAVを手にして「TAVが特におすすめな人はこういった人だな」と思った人は下記になります。

  • 男としてのレベルを上げたい
  • とにかく自分を変えたい

それぞれ詳しく解説していきます。

男としてのレベルを上げたい

これは言わずもがなです。

おそらく、ほとんどの購入者は男としての魅力値を上げたいと思いTAVを購入していることでしょう。

特に、元カノにはさんざん振り回されていたり、会話などで元カノに気を使わせてしまったなどの後悔がある人は、まず男としてのレベルを上げるのが良いでしょう。

 

また、今まで元カノとしか付き合ったことのない人や、数えるくらいしか付き合った人がいない人の中には下記のように思っている方はいませんか?

「自分で納得できる好みの女性と恋愛をしてみたい」

特に、男性の多くは、見た目などを妥協して付き合っている人なども少なくありません。

もう、元カノしかいないと思っている方にとっては、1ミリも他の女性に興味もない人もいるかもしれません。

しかし、現状の元カノのことは好きだけど、人生で1度は自分の納得出る女性と一緒に歩きたいと思っている人は挑戦しても良いでしょう。

佐々木
佐々木

結局、男としてのレベルが上がっても「元カノしかいない!」と思えるなら、復縁のアプロ―チをすればいいしね!

とにかく自分を変えたい

次にとにかく自分を変えたいという人です。

実はTAVで解説されているノウハウは基本的にどういった場面でも応用が利きます。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

例えばどんな場面ですか?

佐々木
佐々木

んー、例えば友達と話している時とか、先輩とか後輩と話している時とか。

売れる営業マンとか、職場やクラスで場の中心になっている人とかTAVのマインドであったり会話ができていることが多い。

女性からモテるようになり、いつでも復縁も可能男になる、そして職場でも一目置かれた魅力的な存在になれるのです。

 

ただし、再現性が高い状態でTAVを実践するには、何度も言うように、ある程度の慣れが必要です。

なので人生レベルで自分を変えてみたい人にもTAVを実践して損はありません。

TAVのノウハウを活用し復縁を実現させる流れ

では、実際で復縁をする際にはどういった流れになるのかを紹介していきます。

ただし、基本的にTAVは復縁特化の教材ではありません。

なのでイメージとしては「いつでも復縁するのが簡単な男になれる」というイメージで良いでしょう。

具体的な流れは下記になります。

STEP1.TAVのノウハウを知る

STEP2.周りの人に試す、突発的な出会いに挑戦してみる

STEP3.TAVのノウハウを使い元カノにアプローチする

STEP4.復縁が完了

それぞれ詳しく解説していきます。

STEP1.TAVのノウハウを知る

まずはTAVのコンテンツの中身をチェックしてください。

基本的にはメインのコンテンツと、実録音声、あなたが気になるQ&Aの解答をチェックしておくのがベストです。

また、できればメインのコンテンツなどは数回聞き直しておくのがベスト。

佐々木
佐々木

それかある程度、スマホのメモ機能とかで気になる部分を記録しておくのもありかな。

STEP2.周りの人に試す、突発的な出会いに挑戦してみる

次に、できる限り色々な人に試してください。

基本的にTAVでは、ストリートナンパを推奨されています。

しかし、人によっては中々、挑戦するのが難しいと感じる人も多いでしょう。

 

そういった人は無理に挑戦せず、まずは職場の同僚であったり、どうでもいい人に試してください。

そして、次は店員さんなどに実践し、段階を踏んで最終的にナンパにも挑戦すると良いです。

佐々木
佐々木

注意点としては本命の子(元カノなど)にはすぐに試さないこと!

 

基本的にいきなりTAVを使いこなせることはありません。

なので、まずはどうでもいい人に実践していくことが大切です。

このステップはとにかくTAVを愚直に実践し、男として成長する期間になります。

STEP3.TAVのノウハウを使い元カノにアプローチする

そして、いよいよTAVを高い水準で再現できるようになれば、元カノにアプローチしてください。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

いよいよ本番ですね!

 

 

佐々木
佐々木

ただ、もしかすると、この段階で元カノ以上の女性とあなたが付き合っている可能性もあるよ。

この段階では、あなたも目まぐるしくモテる男性へと変わっています。

なので、元カノからすればあなたのことを「え、こんな人だっけ!?」と良い意味で驚かれることも珍しくありません。

高い水準でTAVを実践できているのであれば、そこまであなた自身も口説くのが難しいと思うこともないでしょう。

STEP4.復縁が完了

以上で復縁は完了です。

事実、ほとんどの復縁希望者の男性はNGな行動をしているので冷却期間を長めに必要な場合がほとんど。

なので、ちょうどいい感じに冷却期間を自分磨きに使え、TAVのノウハウが元カノに刺さるでしょう。

佐々木
佐々木

マインド部分からあなたは変わっているので、カップルとしての在り方も変わっているはずですよ。

TAVは女性を魅力したい男の最終兵器です

TAVは自分が納得のいく恋愛をしたい男性にとっては必要不可欠なマインドやテクニックを与えてくれると言って良いでしょう。

確かに、音声であったり、どのノウハウから実践してていけば良いかが、迷いやすい教材です。

しかし、それを有り余って内容の濃さなどはぴか一です。

 

特に、元カノと再アプローチする時には「本当にモテる男になってから!」と考えている方にはマッチしているでしょう。

TAVが無くても元カノとの復縁では、必ずと言って良いほど自分磨きが必要になるので、モテる男として生まれ変われます。

ただ、TAVに関しては、いかに自分が魅力的になり、女性関係に困らないことに焦点を置かれているので、元カノ含め、他の女性にも魅力的なれるということ。

 

まさに、好きな女性を自分の好きにできるようになれる関係性を築けるパワープレイをしたい方は、ぜひTAVを実践してみると良いでしょう。

 

\好きな女性と好きな関係性になりたいなら/
TAVの公式サイトはこち