復縁教材とは?利用するべき人やこれを持っておけば間違いなしTop3も公開!

復縁戦略コラム

大好きな元カノと再び楽しく話したり、手を繋いだりするには復縁教材の利用がおすすめです。

ただ、復縁教材に対して、下記のような悩みを持っている方もいるのではないでしょうか?

  • 利用するメリットは?
  • 利用しないデメリット
  • ネットや本で復縁を調べるより良いの?
  • 復縁教材はどれがおすすめ?
  • そもそも復縁教材とは?

そこで本記事では、復縁教材とはそもそも何なのかや、利用するメリットやデメリットも紹介します。

また、記事後半では当サイトの復縁、そして新しい恋にも効果抜群のスペシャル特典付きのおすすめ復縁教材を紹介します。

>>今すぐ特典付き復縁教材を見てみる

復縁教材とは何なのかについて徹底的に解説しているので参考にしてみてください。

復縁教材とは?

復縁教材とは、いわば復縁するためのノウハウがまとめられた教科書と考えてください。

  • 連絡の仕方
  • コミュニケーション方法
  • 冷却期間後のデートプラン
  • 元カノが誕生日の時に送るLINE

etc.

このように復縁活動において、よくある悩みに対し、どのように行動していいのかを教えてくれます。

 

そして、その復縁ノウハウの提供スタイルも様々です。

音声タイプや動画などの教材タイプもあります。

 

他にも、あなたがどういったアプローチをすべきかを復縁のプロがアドバイスしてくれるサポートなどがついてる場合なども。

ネットで調べる復縁ノウハウや書籍とは何が違う?

もちろん、個別のメールサポートであったりもしますが、何より違うの復縁するためのコミット力です。

質の高いといわれている復縁教材は、メールサポートや復縁できなかったら返金など、製作者の

利用者には復縁を成功させる!

という覚悟が見える復縁教材も珍しくありません。

佐々木
佐々木

実際、私がおすすめしている復縁教材は元カノとヨリを戻すまで永久サポートをしていたり、返金サポートなどもしています。

しかし、残念ながら質の高い復縁教材だけがすべてではありません。

なので、購入する時には一定の実績などを調べることが大切になります。

復縁教材を利用するメリット4選

では実際に復縁教材を利用すれば、どのようなものがあるのでしょうか?

実際に購入した際のメリットは下記の4つになります。

それぞれ詳しく解説していきます。

悪いアプローチをする可能性がぐっと下がる

復縁教材にはノウハウだけではなく、マンツーマンのメールサポートなどがついてきます。

例えば不意に元カノからLINEが来た際には、一般的であればネットで調べたりでどう変身するのが正解かを調べます。

そして、グタグタと考えてしまい返信のタイミングを逃してしまう、または、変な返信をしてしまったり。

 

特に復縁ではこういった下手うちをすることで、復縁の可能性がぐっと下がります。

佐々木
佐々木

それだけ一度冷められた感情を熱い状態に戻すのは難しいということ。

復縁を失敗した方で、元カノとのやり取りを思い出したり、トーク履歴を見直せば

「こんな痛いことを言っていたのか?」

という人も珍しくありません。

 

一方、復縁教材を手に入れている方であれば、復縁教材のサポートに、

「こんなメッセージが来ました。どういった内容を返信するべきでしょうか?」
と1通のメールを送るだけで運営側から具体的なアドバイスが貰えます。

好きな人と話したりLINEをする時ほど、自分の理性を失っている可能性が高いです。

 

復縁教材のサポートをうまく利用すれば、復縁のプロが、今あなたはどのようなアプローチをすればいいかを教えてくれます。

なので、元カノから「こんな人と付き合っていたのか…」と思われるリスクも、かなり下げることができるのです。

冷却期間が具体的に何か月 or 数週間かがわかる

また、こちらもですが冷却期間が具体的にわかります。

この別れ方をした場合は、どれくらいの冷却期間をとるべきか迷ったことはありませんか?

 

例えばネットで調べて、本当は数か月だけど、このサイトだと数週間の冷却期間で大丈夫そうなど。

 

これは、いわゆるサイトが特定の別れ方に言及していないからです。

復縁教材であれば、紙に別れた原因をまとめたりで。とにかく細かい分析をさせられます。

 

そして、その細かい分析をもとに冷却期間を割り出すからこそ正しい冷却期間がとれるのです。

佐々木
佐々木

また、復縁教材ならその冷却期間内に自分が何をすべきかも徹底サポートしてくれるよ

あなた専用のサポートを受けられる

これはメールサポートがついている復縁教材のみのメリットになります。

復縁教材を持つことで復縁のプロから徹底サポートを受けられます。

  • 1回目のデートはどういったトークすべきか
  • そして、どれくらいの時間に収まるようにするべきか
  • LINEはどういった内容を送るべきか?
  • 元カノが誕生日だけど連絡をするべきか?

etc.

上記のようなサポートを徹底して受けられます。

 

そして、復縁教材でサポートしてくれる人は、何百組と復縁のサポートをしてきたプロなどです。

佐々木
佐々木

ほかにもテレビで取り上げられたりした。別れさせ屋や復縁屋のプロがアドバイスしてくれることも。

基本的に復縁工作などは、費用が100万円などします。

そんな復縁の仕事をしているプロから、メールにはなりますが、復縁できるまでサポートしてもらえると考えたら、すごくお得ではないですか?

復縁できた後に長続きする

また、復縁教材は冷却期間にどうするべきかなど、そしてあなたが今後どのように成長するべきなどの指針も教えてくれます。

 

なので、元カノと復縁したときに、元カノ側から

この人は本当に私のことを思ってくれているんだ♡

と思われ、より惚れてくれます。

 

当然、別れた時よりも魅力的になっているわけですから、長続きします。

佐々木
佐々木

特にネットだけで復縁した人はコミュニケーション方法など、外側の部分しか改善していないのですぐに分かれる可能性が高いんだよね。

復縁教材を利用するデメリット

続いて、復縁教材を実際に利用する際のデメリットを紹介します。

主なデメリットは下記の2点になります。

それぞれ詳しく解説していきます。

金銭的に損をする可能性もある

まず、復縁教材は無料ではありません。

値段も大体1万円~5万円の間くらいが多いです。

佐々木
佐々木

もちろん、数千円のもあるけど、手抜きでノウハウもめちゃくちゃなことが多いから注意。

 

なので、少なからず手にするのにハードルがあるわけです。

 

 

ただ、依頼すれば100万円で請け負っている復縁工作員の方からメールサポートを受けられたりということを考えると、コスパが悪いとは一概に言えません。

実際、メールサポートなどのコンサルで、毎月数万円かかる恋愛コンサルをしている人もいます。

 

なので、買う復縁教材プラス、自分に合ったものを選べれば十分に購入するためのコストの元は取れるでしょう。

佐々木
佐々木

他にも「覚悟がない奴はサポート受けるな!」ってことで高めの値段を設定している場合もあるよ。

騙される可能性もある

もちろん、復縁教材には「これ詐欺だろ」と思わずツッコんでしまうようなものもあります。

当たり前ですが、復縁教材などの販売もビジネスです。

なので、人によっては販売ページを凝って作成し、肝心の教材はテキトーにしていることも珍しくありません。

 

特に一般書籍レベルに復縁教材の値段を落としていたり、過度な表現を使った販売ページには注意です。

 

あとは、次に紹介する復縁教材の選び方を押さえておけば、復縁教材を手に入れた時に

「買わなければよかった」

と後悔する可能性を減らすことができますよ。

復縁教材の選び方はここを抑えておくべき4つの指針

ここでは復縁教材を手に入れるときにここは押さえておくべきポイントがあります。

この部分を押さえていないと、数万円を損したり、挙句の果てに復縁も失敗する可能性が高くなります。

なので、自分に合った復縁教材を知りたい方は参考にしてください。

 

押さえるべきポイントは下記の4つになります。

それぞれ解説していくので参考にしてください。

教材の再現性

まず当たり前ですが、教材の中身があなた自身で実践できないと、教材を持っている意味がありません。

復縁教材によっても内容は様々で、漠然と元カノにはこう接しましょうなど、人によっては

「こんなの無理」

と挫折してしまうような内容があります。

 

なので、復縁教材ではいかに実践しやすいか。

そして、細かく言えば、冷却期間中などどのような行動をすればいいのかをしっかり解説されているものを選ぶ必要があります。

教材の実績

次に教材の実績です。

簡単に言えば、何組のカップルを復縁させてきたなどですね。

他にも製作者の実績でもいいでしょう。

 

特に、復縁教材の中には別れた時はこうするべし!みたいな決めつけをしてくるときがあります。

もちろん、その内容が正しければいいでしょう。

しかし、教材の中ではごく一部の別れたカップルにしか当てはまらないなんてことも珍しくありません。

 

なので、その復縁教材でどれだけのカップルが救われてきたかを判断しましょう。

佐々木
佐々木

もちろん、ネットは基本顔出しするルールなんてないから、他のサポート体制や再現性などでも判断するのがいいよ。

サポート体制

次にサポート体制になります。

復縁教材においてサポートがいかに手厚いかどうかで、あなた復縁が決まるといってもいいでしょう。

というのも、元カノが好きなほど自分の行動というのはコントロールできないからです。

 

例えば、元カノと付き合う前のLINEのやり取りなど、なんかソワソワしたことありませんか?

他にもこの場合はどういったアプローチが正解なんだろうと悩んだことないですか?

 

こういったときに、手厚いサポート体制の復縁教材であれば、どの選択肢が元カノと復縁に繋がる可能性があるかがわかるのです。

佐々木
佐々木

あなたの元カノにベストなアプローチをとれるようになるよ。

値段

最後に値段です。

やはり、人によって金銭状態というのは様々でしょう。

また、教材自体も本当にこの教材と販売価格が釣り合っているのかが重要になります。

 

ただ、質のいい復縁教材を利用すれば復縁に近づく可能性は上がりやすくなります、

 

なので、「この人と結婚したい!」「絶対にやり直したい!」と思っている方は、ちょっと無理するのを考えても良いでしょう

佐々木
佐々木

教材によっては分割払いに対応しているのもあるよ

復縁に悩む男におすすめ!復縁教材ランキングTOP3

ここでは、おすすめの復縁教材を紹介していきます。

実際、復縁教材はマイナーなので「復縁教材ってどんな商品があるの?」と思っている方も多いでしょう。

そんな方はぜひ参考にしてください。

 

紹介する教材は下記になります。

それぞれの復縁教材にはどういった特徴があるのか解説していきます。

1位:7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁7stepの公式サイト

おすすめ度5.0
再現性の高さ4.5
教材の実績5.0
サポート体制個別メールサポート
値段29,700円(返金保証あり)
分割払い対応
詳細レビューレビューはこちら
公式サイトhttp://hukuen7.com/top/m/

復縁7stepは復縁屋1stの代表、小澤さんが制作した復縁教材になります。

教材内容のボリュームも豊富で、徹底的に別れてしまった理由の分析と、そこから自分自身がどのように行動するべきかを解説しています。

そして、メールサポートも徹底されているので、自分が今現在何をするべきか迷うこともありません。

 

また、実際に教材を利用し、失敗すれば返金保証を付けているのも、いかに教材の内容に自信があるかの現れです。

下記は公式サイトからの引用になりますが、2022年現在でも復縁成功者を輩出しています↓

少し、販売ページが古い気もしますが、

どうしても彼女と復縁したい!

と思っているのであれば持っていて間違いない復縁教材となるでしょう。

\特別特典付き/
復縁7STEPの公式サイトはこちら

 

2位:復縁大学5STEP

おすすめ度4.0
再現性の高さ4.5
教材の実績4.5
サポート体制4.0
値段29,800円
詳細レビューレビューはこちら
公式サイトhttps://fukuendaigaku.com/5step/m/

復縁大学5STEPも教材の内容からサポート体制まで充実している復縁教材の1つになります。

復縁7STEPよりも少し実践的な内容になっていと考えていいでしょう。

  • 友人から「元カノのことが好きか?」と聞かれたとき
  • 元カノから誕生日おめでとうと祝ってもらえた時
  • 相手から連絡しないでほしいといわれたとき

etc.

セリフの切り替えし方法だけでも、かなり具体的なシチュエーションを想定して作成されています。

ただし、人によっては自分自身に向き合わず、ノウハウだけで満足してしまうリスクがあるので注意してください。

佐々木
佐々木

そんな時はメールサポートを利用したりして復縁までの道のりを修正するといいよ。

  • ある程度は質の高いサポートが欲しい
  • 細かな場面で利用できる復縁のノウハウを知りたい

この2点を求める方にお勧めの教材になります。

\特別特典付き/
復縁大学5STEPの公式サイトはこちら

 

 

3位:寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法(浅海)

よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法

おすすめ度3.0
再現性の高さ4.0
教材の実績5.0
サポート体制2.0
値段29,800円
詳細レビュー作成中
公式サイトhttps://www.good-appeal.co.jp/hukuen_m/

この復縁7STEPと並ぶ、復縁教材もベストセラーとも言える復縁教材になります。

というよりも、様々な著書を書き、Amazonの恋愛部門でも1位になったりと、製作者の知名度だけでいうとぴか一でしょう。

多くの復縁成功者を生み出してきたこともあり、教材の内容も充実しています。

 

しかし、惜しいところがメールサポートが1回しか利用できないという点です。

残念ながら、メールサポートを1回だけ利用したところで、復縁の助けになる可能性は低いです。

ただ、マニュアル自体は素晴らしいので、一度浅海さんの本を購入して、今回のマニュアルが自分に適しているかを判断してみるのもいいでしょう。

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法(浅海)

※注意
寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法(浅海)には特典はありません

 

さらに当サイトから復縁教材を手に入れられたら特別な特典があります

基本的に、どの復縁教材がいいのか迷ったのであれば、1位の復縁7STEPを購入しておけば間違いありません。

サポートやノウハウの質の高さから、当サイトでも一番おすすめできる復縁教材になります。

 

あなたが大好きな元カノと再び手をつないだり、イチャイチャできる目標の現実に導く手助けをしてくれるでしょう。

また、少し実践的なセリフの切り替えし、かつ質の高いサポートを望むのであれば復縁大学5STEPの利用がおすすめです。

 

そして、当サイトから復縁教材を手に入れた方には、特別な特典をご用意しました。

復縁教材の中身の一部を話すと下記になります。

  • 科学的かつ論理的に好きな女性を引き付けるマインドになる方法
  • 小手先のテクニックが不要になる。無意識レベルでマスターしたいモテる会話術
  • 沈黙で気まずい雰囲気にならないための対策
  • 有名な会話テクニック「自己開示」を120%の効果を発揮させるタイミング
  • 好みの女性から圧倒的にモテるための見た目改善方法
  • 恋愛におけるLINEの役割
  • 女性から心地良いと思わせるLINEの頻度
  • 相手の年収・性癖・貯金を違和感なく聞き出す方法

このように、不細工なのにモテる人のマインドや、詐欺師が使用する会話テクニックなどをわんさか詰め込みました。

文章量でいうと数万文字というボリュームになります。

佐々木
佐々木

作成するのに数か月掛かったくらいだよ。

もし、途中で元カノに飽きてしまえば、新しい女性に使用すれば持てる現実を引き付けやすくなるでしょう。

 

他にも復縁教材と併用して、今回の特典を利用すれば元カノから

なんか、今までの○○(あなた)と違う

と惚れ直してもらう可能性が上がることでしょう。

 

ぜひ、自分に合った復縁教材を見つけ、今の現状を改善してみてください。

【まとめ】おすすめ復縁教材一覧【特別特典付き】

復縁7step【復縁の王道ならコレ】
7step

復縁実績No.1の教材になります。復縁の工程を7stepに落とし込み、あなたが別れた理由をもとに、復縁の計画をサポートしてくれます。丁寧なメールサポートであなたが元カノに下手な行動をしてくれるのも防いでくれます。

復縁大学5STEP【実践的ノウハウのボリュームNo.1】
5step

復縁大学5STEPは本編マニュアルが300ページ以上もある、超ハイボリュームの復縁教材になります。実践的なノウハウが多く掲載かつ、サポートも充実しています。

※浅海さんの教材には特典が付いていないので注意