振った元カノに連絡したい男性へ!これを守れば簡単に復縁ができるかも

LINE・メッセージ

「元カノを振ったのは自分だけど、やっぱり復縁したい…」

上記のように思い、復縁のきっかけのために元カノに連絡したいと思っていませんか?

実は、振った元カノに連絡する時にはルールがあります。

 

このルールを守らないとせっかく復縁できたのに、できなかったりなど珍しくありません。

佐々木
佐々木

反対に、正しい連絡を振った元カノにすれば、こんな簡単に復縁できると思えること珍しくないです。

 

この記事ではそんな、振った元カノに連絡したい時に、どうするのがベストなのか知りたい方は参考にしてください。

振った元カノに復縁のために連絡したいなら、早めに送るがベスト

振った元カノと別れた期間が短いのであれば、できるだけ早めに連絡をしてみるのがベストです。

というのも、まだ別れた期間が短い場合は元カノもあなたに未練がある可能性が高く、あなたの誠意がある謝罪で復縁ができるかもしれないからです。

具体的にな日数については、正直元カノの性格であったり、別れ方にも様々なので「これ!」という期間はありません。

 

ただ、願わくば1週間以内がベストでしょう。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

すぐに謝るのがポイントなんですね!

佐々木
佐々木

そうだね!

ただし、元カノを振ったということはそれだけ、元カノにショックを与えたということ。

だから、本気の謝罪をしないといけません。

振った直後の元カノに送るべきLINEのメッセージとは?

振った直後の元カノに復縁するために送るべきLINEメッセージの内容は、あなた自身がどこまで悪い判断をしたか、そしてどういった過ちを犯し反省をしているかの誠意を出さないといけません。

なので、できるだけ別れてから短期間で送るのも重要ですが、適当に作成したメッセージを送ってしまうとできる復縁もできなくなってしまいます。

例えば、自分のどこが悪かったのであったり、なぜ復縁をしたいと思ったのかを紙に書いてからLINEメッセージにまとめるなど工夫が必要と考えて良いでしょう。

 

とにかく、適当なメッセージをあなたが送ってしまうと元カノも

「この人は行動に責任が持てないだらしない男子だな」

と思われブロックされて、さらに復縁が難しくることも。

 

また、どうしても、謝罪文などの下記方がわからないという方はサポート付きの復縁教材の購入を検討してみても良いかもしれません。

例えば、マンツーマンのサポートで言えば、復縁7stepという教材がおすすめです。

 

復縁教材自体の値段は安くはありません。

ただ、あなたを徹底したマンツーマンのメールサポートや復縁できるまでのサポートを手伝ってくれるので、手堅くかつ戦略的に復縁をしたいなら利用する価値は大です。

振った元カノに冷却期間を取ったなら1から口説くつもりで

あなたが元カノを振ってある程度、冷却期間を取ったのであれば1から口説く気持ちで挑まないといけません。

極上の美女を口説き落とすつもりでで冷却期間を過ごしてください。

特に女性というのは合ってすぐに「この人は恋愛対象になるか」を判断します。

 

なので、元カノ側も一度気持ちを整理してしまえば、再びあなた見たとしても「この人はアリ!」と思ってもらえる可能性非常に低いのです。

佐々木
佐々木

これは元カノ側があなたを彼氏ではないと過去に置き去ったから。

なので、付き合う前の関係であれば、簡単に元カノから「OK」を貰えたデートにも、現在の元カノからはもらえません。

振った元カノと会う時は別人レベルで変わっておくのが良い

振った元カノに連絡を取る時や合う時には、あなたのメンタル面だけでなく見た目などの容姿も別人レベルで変わっておくのがいいです。

例えば、今までしなかったスキンケアをしたり、ファッションをあまり気にしていないなら気にする必要があります。

他にも、髪形なども、人の印象を一瞬で変えられるので良いでしょう。

 

別人レベル、しかもさらにかっこよくなっていれば、再び元カノからも「この人は頑張っている」「この人はかっこいいかも」など、復縁を有利進められる可能性が高くなります。

できれば、この段階で自分磨きは元カノが「あの時になぜ簡単に別れたのだろう」と思わせるくらいがベストです。

また、復縁について必要な自分磨きについては下記で解説しているので、元カノが再び惚れてくれるようになりたいならチェックしてみてください。

振った後のあなたの行動で元カノに連絡したい時の対応策は変わる

振った元カノに連絡したい場合は、別れてからの期間によって復縁ができるか、そうでないかが決まります。

別れた直後であれば、できるだけ早く送ることで、すぐに復縁ができることもあります。

ただし、この元カノに送る内容に関しては、かなり吟味しないといけません。

佐々木
佐々木

適当にこれだったら大丈夫だろうという感覚で送ると取り返しがつかないこともあるので注意!

反対に元カノを振ってしばらく期間が相手から連絡したいと思った時は、自分磨きであったりが重要になります。

一度、元カノと冷めてしまった関係性を改善するには、かなり戦略的なアプローチでやっていかないと上手くいきません。

なので、まずは自分磨きを徹底的にしてください。

 

また、少しでも、復縁できる可能性を上げたいのであれば、復縁教材に頼ってみるのもありでしょう。

他にも当サイトを何度も熟読したりして、正しいアプローチ方法を実践していきましょう。