相手の潜在意識に働きかける具体的な復縁方法5選!催眠術師が使うテクも公開!

失恋中のNさん
失恋中のNさん

相手の潜在意識に働きかけることによって復縁することは可能なのでしょうか?

佐々木
佐々木

実は可能なんですよ。

相手の潜在意識を働き換えて復縁する方法には心理学や会話テクニックなどを利用する方法から、スピリチュアルやヒーリングなど様々。

相手の潜在意識があなたの方に向くと、相手は勝手にあなたのことが気になり、強制的にあなたに再び好印象を抱くようになります。

復縁をどうしてもしたい方にとっては、ぜひ潜在意識が自分に振り向いてほしいですよね。

 

当サイトを運営している佐々木も復縁願望やビジネス成功を夢み、心理学的に潜在意識に働きかける方法を試したり、実際にスピ系の高額セッションも受けていました。

そこで、この記事では相手の潜在意識に働きかける具体的な方法から、実際にスピ系で相手の潜在意識を働きかけるセッションを受けた体験談を紹介します。

相手の潜在意識に働きかけ、少しでも復縁成功の可能性を上げたい方は参考にしてください。

そもそも相手の存在意識に働きかける復縁方法とは何なのでしょうか?

主に潜在意識を上手く活用すれば、相手から何となくあなたのことが気になり始めるような状態になります。

佐々木
佐々木

そして、相手の潜在意識があなたのことを上手く気になるように仕向けられれば、いつの間にかあなたのことを好きになりスムーズに復縁できるというわけです。

潜在意識やスピリチュアル業界には色々な相手に潜在意識を働きかける方法がありますが、主に以下の2つを潜在意識に働きかけると言えるでしょう。

それぞれ解説していきます。

あなたが工夫して相手の潜在意識に残るようにする

まずはあなたが心理学や会話テクニックなどを実践して相手の潜在意識に働きかける方法です。

 

相手が潜在意識をあなたに向けられると、あたかも相手は

「あれ?なんか昔にも経験したことがある。」

と思わせ、再びあなたへの興味を燃えさせることができます。

佐々木
佐々木

しかし、この潜在意識を揺さぶるテクニックは慣れが必要。

また、普段からそこまでコミュニケーションの能力が高くないと使いこなすことができません。

目安としては大体、元カノに相手に失敗したくないなら50人くらいには試してから利用したいですね。

佐々木
佐々木

僕自身も、同期のLINEグループからハブられたり、怪しいことしている人という噂が出回りました(笑)

もちろん、営業職など、普段どんな生活をしているかによって、マスターするまでの期間は違うでしょう。

スピリチュアルな力で相手の潜在意識を変える

次に高額なセッションで相手の潜在意識を変えて貰うという方法です。

今の時代、やれ魔術やオーラ、レイキなど、目に見えない力を相手に送り、潜在意識に働きかける方法があります。

これらのスキルを操れるプロに依頼すれば相手の潜在意識をあなたに向けることができるでしょう。

 

しかし、このパターンの潜在意識に働きかける類はおすすめできません。

なぜなら、あなたの現実世界には、ほとんどプラスな変化がないことがほとんどだからです。

佐々木
佐々木

しいて言うなら、高いお金を払って一時的にポジティブ思考になれるくらい。

たまたま上手に復縁の活動が上手く進めばセッションのおかげで、上手く進めなくても「宇宙の運命が導かなかった」みたいな主張が常とう句になります。

なので、セッションをしている側からすれば、あなたが復縁できようが、できまいが関係ないのです。

しかも、1時間数万円とかもざらなので、料金設定が高いのもあまりお勧めできない理由と言って良いでしょう。

相手の潜在意識に働きかける具体的な復縁方法5選

ここでは具体的に相手の潜在意識に働きかける具体的な方法を5つ紹介します。

紹介する内容は以下になります。

それぞれ詳しく解説するので、相手の潜在意識に働きかけて復縁したい方は参考にしてください。

相手と同じ振る舞い方をする

まず初めに相手と話している際に、相手の振る舞い方や話し方などを真似するという方法です。

これはミラーリングというテクニックといい、かなり有名なテクニックになります。

有名なテクニックになりますが、威力は絶大です。

 

ミラーリングが上手くできていると、次第に相手があなたの真似をしてくるようになります。

復縁したい相手とご飯に行ったりできる際には、ぜひ試してみると良いでしょう。

佐々木
佐々木

ただし、真似を意識しすぎて相手に悟られないようにしてください。

相手の視界にちょくちょく入る

次に相手の視界にちょくちょく入るという方法です。

やはり、人というのは視界に入ると、気になるものです。

復縁したい相手とさりげなく視界に入ったりしてみてください。

ただし、相手があなたのことを嫌っていると視界に入るだけ、イラつかせてしまいます。

なので、数ヶ月の冷却期間を置いた後に試してみると良いでしょう。

相手の求めている部分を褒める

次に相手の求めている部分を褒めてあげる方法です。

褒め方としては色々なテクニックがあるのですが、その中でもおすすめな手順としてが以下になります。

  1. 相手に好きな芸能人を聞く
  2. なぜ好きなのかを聞く(内面の部分を重点的に)
  3. 好きな部分を相手にもあると気づかせるように褒める

例としては以下になります。

「好きとか尊敬している芸能人とかいるの?」

「○○が好きかな。」

「へ―そうなんだ!どんな部分が尊敬できるの?」

「なんか表向きは頑張っている感がないけど、実は体作りとか裏で凄い頑張っているところなんだ!」

「そうなんだ!俺も裏で密かに頑張っているとか、すごい尊敬するな!

▲▲さんも仕事とかみんなに見えないところで頑張ってない?

すごいと思うよ!」

上手くハマれば相手から「この人は私の頑張っているところを知ってくれている」と信頼関係が持ってくれます。

もちろん、例に出した会話だけで終わるわけではありません。

あくまでも全体の会話の一部に、褒めるテクニックを組み込むという意識を持っておくのがちょうどいいですよ。

相手にデジャブを起こさせる

このテクニックは催眠術などでよく使われるテクニックで、かなり上級者向けになります。

ただし、相手にハマるとなぜか相手が「あれ、なんかこの人好きかも」と思わせることができます。

手順としては以下になります。

  1. 相手と会話を楽しむ
  2. 和んだら相手に目の焦点をブラしていく
    →方法としては相手と話している時に、自分の右目で相手の右目を見たり、相手の顔の前後に焦点を合わせたりします。
  3. 相手の瞳孔が揺れる
  4. 引き続き相手と会話を楽しむ

ポイントは相手の目の焦点をブラしていくということです。

この状態に相手がは催眠状態に近い状態になり、相手に「この人は気が合う」と思わせることができます。

実際、催眠術などは上記のようなテクニックを使用しています。

5円ダマを紐でぶら下げて「あなたは眠くなーる」というのも、これらの潜在意識に持ち込む原理が働いています。

佐々木
佐々木

そもそも目を見て話せない方は、目を見て話せるようにな自信を手に入れるところから始めてください。

正直、基本的な相手を楽しませる会話技術などが必要なので、本命の相手にいきなり試すよりも、こちらもまずは友達に試してみたりしましょう。

高額料金を支払い潜在意識のセッションを受ける

最後に魔術やスピ系のセッションを受けるという方法です。

探せば、相手があなたのことが嫌いというメンタルブロックを外してくれたり、エネルギーを相手に送ってあなたのことが好きになるよう潜在意識に働きかけてくれます。

ただし、根拠などもないですし、99%はただの効果は聞いているという思い込みだと考えて良いでしょう。

佐々木
佐々木

実際、前世は○○だったということを僕も言われたことありますが、なぜか言われた人はローマ人ばかりなんてことも(笑)

他にも値段がかなり高いですし、コスパは残念ながら良いとは言えません。

余り頼ってほしくはないですが、どうしても頼りたいというのであれば頼ってみても良いでしょう。

ただし、セッションをしてくれる人にハマって、大金を落とすようなことには気を付けてください。

相手の潜在意識を働きかけるセッションを受けた際の体験談

佐々木
佐々木

実は僕自身も潜在意識に働きかけるセッションを受けたことがあります。

僕が受けたセッションはメンタルブロックを外すのがメインで手をかざすだけで相手の潜在意識を変えたり、メンタルブロックをはずというようなものでした。

私自身も、恋愛からビジネスなど色々な相談でセッションをして貰えましたが、結果は何も変わらず。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

実際、値段はいくらくらいだったんですか?。

佐々木
佐々木

1時間3万円くらいを2週間に1回くらいを3か月くらい受けていたよ

かなり生活も切り詰めたよ(笑)

良かった点と言えばポジティブ思考を手に入れたことでしょうか?

やはり、大金を払いセッションを受けると根拠もないですが「今後も人生が変わる」と思えてきます。

しかし、実際は出費だけがかさみ、生活も苦しくなるレベル。

 

もちろん、私自身がセッションを受けた人が悪かったのかもしれません。

しかし、大抵の人は私みたいに、人生が何となく変わるという思い込みレベルではないでしょうか?

達成した結果だけで言えば、時間とお金の無駄だったとしか言いようがありません。

佐々木
佐々木

実際セッションを受けるのを辞めてから、心理学やマーケティングなどを学んでからの方がはるかに変わりましたしね。

相手の潜在意識に働きかけるのは無理ゲー

相手の潜在意識に働きかけ復縁するテクニックを解説しました。

ただし、ほとんどは相手と話すことが前提なので、人によっては難しいと感じたと思います。

そして、具体的な方法も難易度が高いと思ったのではないでしょうか?

 

それだけ相手の潜在意識に働きかけるには難しいということです。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

ミラーリングくらいならいけそうだけど、

正直、相手の瞳孔動かすとか実践できる気が。

セッションも高額ですし、、、、

佐々木
佐々木

はい、正直復縁にこだわるのであれば、潜在意識はあまりマッチしていません。

それよりも、あなたに合った正しい復縁ステップを踏んでいった方が、復縁成功率も高いです。

なので、相手のことが忘れられず、少しでも復縁したいのであれば、ぜひ正しい復縁方法を試してみてください。