潜在意識が繋がっている復縁の兆候!実は当てになりません

スピリチュアル・潜在意識

潜在意識が元カノと繋がっていれば復縁が間近とも言われています。

しかし、実際に潜在意識が繋がっていると判断して復縁活動するのは簡単ではありません。

そもそも潜在意識が繋がっていると勘違いする人も多く、結局復縁を失敗してしまう方も。

 

そこでこの記事では潜在意識が繋がっている状態は果たして復縁に役立つのかについて紹介します。

佐々木
佐々木

私自身、潜在意識書き換えセッションを受けたり学んだりしていました。

 

潜在意識が今、元カノと繋がっていると感じている方は参考にしてください。

今さら聞けない!潜在意識が繋がって復縁できる状態とは?

潜在意識が繋がって復縁ができる状態というのは、その言葉の通り、元カノとあなたが潜在意識上で繋がっていると言われています。

理論的に言えばお互いが、無意識にお互いを求めている状態になります。

お互いが無意識に求めているわけですから、あなたが頭の中でいくら「復縁したくない」と思っていても勝手に最終的には復縁してしまうと言われています。

佐々木
佐々木

ただし、そんなパターンはほとんどありません。

どちらかが大抵は自分磨きなりして、惚れ直させているのが原因なことがほとんど。

 

潜在意識書き換えセッションという名のフェイクには注意

元カノの潜在意識をあなたに向けるにどうしたらいいと思いますか?

実際、自分の潜在意識を変えるためのテクニックでポジティブ思考やアファメーションなどがあります。

しかし、元カノの潜在意識を変えテクニックはありません。

 

1時間/●万円で潜在意識を変えるなどの書き換えなどはありますが、正直それらに理論の根拠はありません。

こういった潜在意識系の高額セッションは復縁できれば「すごいでしょ」と、そしてできなければ「潜在意識的に結ばれる運命ではない」みたいな感じと無責任に終わります。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

こんなの騙される人いるんですか?

佐々木
佐々木

恥ずかしいけど、俺だよ(笑)

復縁だけではないけど、なんか高額セッション終わりはやった感があるよ

この高額セッションを受けた時は1~2年前ですが、今振り返るとただただ時間とお金の無駄でした。

その時は自己肯定感が、どうしてもそういった潜在意識系のセッションに依存しがちでした。

佐々木
佐々木

決して、私のように騙されないようにしましょう。

 

完全なる幻想!潜在意識が繋がっている前兆は当てにならない理由

元カノと潜在意識が繋がっている時の前兆は色々と言われています。

確かに、潜在意識の繋がりは科学的には証明できない力が働いているのかもしれません。

しかし、復縁において、もしこれらが繋がっていると勘違いしてしまうと、変なタイミングで復縁から遠ざかるようなアクションを取ってしまいます。

佐々木
佐々木

例えば、連絡を取らない方が良いのにとってしまうとかですね

反対に連絡を取らないといけないのに、潜在意識を頼りすぎてLINEを送れなかったりすることも。

なので、これから潜在意識が繋がっている兆候とそれぞれ思い込みかもしれないリスクを解説していきます。

紹介する前兆は以下になります。

  • 元カノから連絡が来る
  • 偶然にばったりと会う
  • 元カノと何となく復縁できると思う
  • 自分にが魅力的になる
  • 復縁がもういいやと思う
  • 元カノの夢を見る

なので、これから解説する内容に少しでも当てはまるなら、潜在意識が繋がっている兆候と信じないようにしてください。

元カノから連絡が来る

元カノから連絡が来る場合です。

もちろん、冷静に考えれば、この元カノからの連絡が来ることは復縁からプラスな状態と判断して良いでしょう。

しかし、連絡が来た段階でいきなり復縁を元カノから申し込まれるわけではありません。

佐々木
佐々木

いきなり復縁申し込まれた時点少し怪しいしね!

例えば、あなたが魅力的になったからや、元カノが何かしらあなたに用事があったのかもしれません。

とはいっても、元カノがあなたのことを心底嫌いであれば、連絡なんてしてきません。

なので、相手の返信スピードや返信のノリなど付き合った当初と同じかどうかで元カノに気があるかを判断すると良いでしょう。

佐々木
佐々木

あきらか返信が遅かったり反応が悪い場合は深追いせず、軽く返信して深追いは辞めましょう!

とはいっても、相手から連絡がくるので、反応が良ければデートに誘ってみても良いでしょう。

偶然にばったりと会う

偶然にばったり会った場合です。

ただし、これらに当てはまる場合は本当の偶然だと考えて良いでしょう。

  • 相手と住んでいる場所が近い
  • 相手と似たような活動範囲
  • 活動する時間帯が同じ(土日休みなど)

偶然ばったり会うのは元カノ以外でもありえることです。

むしろ、偶然会った時に元カノから「なんか魅力的になった」と思われるように自分磨きを怠らないようにしてくださいね。

元カノと何となく復縁できると思う

これはただの思い込みと判断するべきでしょう。

もちろん、復縁のために自分磨きを怠らずにしていれば、自己肯定感も上がり「復縁できる」と思うのは当然です。

ただ、何の根拠のない自信は、何も当てになりません。

佐々木
佐々木

復縁では一番ダメな思い込みですね。

人というのは「自分はできる」という心理が少なからずあります。

例えば、宝くじが当たりそうだから買うなど、じゃんけんに勝てそうなどの心理と同じと言って良いでしょう。

このような根拠のない自信は復縁には一切役に立たないので、1歩ずつ復縁のステップを踏むようにしてください。

自分が魅力的になる

こちらに関しては、あなたの自分磨きの賜物と言って良いです。

むしろ、自分に自信があるからこそ魅力的になるのです。

服装をおしゃれに変えれば、それだけでも自信が持てますし、メンタルに関しても成功体験を増やしていけば自信が持てる男になります。

むしろ、何もしないで魅力的になるわけがありません。

復縁がもういいやと思う

これに関してはただ、元カノと別れた喪失感になれただけになります。

佐々木
佐々木

誰でも時がたてば、感情というのは落ち着くもの

また、別れて1週間くらいで「もういいや」と思うのであれば、そもそも元カノのことを好きではなかったのかもしれません。

また、復縁がもういいやと思っている期間というのは、潜在意識の視点を抜いても実は復縁の成功率を上げるためにはかなり重要な期間です。

もし、喪失感になれている方は下記の記事を参考に復縁をする準備をすると良いでしょう。

元カノの夢を見る

夢は心理学的に言うと、あなたの願望の表れと言われています。

例えば、エッチをしたい気分が強いのであれば、そういった行為中の夢を見るという感じです。

元カノができるのも元カノをそれだけ求めているという証。

 

また人によっては、俺の夢は元カノがこんな感じで、そんな潜在意識が表す夢の意図を知りたいと思っている方も多いでしょう。

そんな方はぜひ併せて下記の記事を参考にしてみてください。

大半は潜在意識が繋がっていると勘違いしている残念なパターンが多い

ほとんどの潜在意識が繋がっていると思う現象は思い込みです。

そもそも潜在意識が繋がったと言われる前兆に関しても、偶然でしかありません。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

それが潜在意識の力なのでは?

佐々木
佐々木

それは違う。

心理的な要因やその人の環境などが影響しているだけ

なので下手に信じ込むと、一生元カノから連絡が来るのを待つだけで一向に変化がない復縁活動になってしまいます。

復縁の大前提は元カノに惚れ直してもらうこと

復縁の大前提は元カノに惚れ直してもらうことです。

潜在意識を頼って、復縁できるのを待っていても何も変わりません。

むしろ、そんなにも潜在意識に重きを置くのでしたら、今頃経済的にも満たされていますし、世の中ももっと平和になっています。

 

潜在意識では全ては自分のために起きた出来事などと、あなたが不利なことが起こった時にでもポジティブにとらえる思考などが重要と言われています。

確かにポジティブ思考にもメリットがありますし、デメリットもあります。

しかし、基本的に人の思考方法や性格、頭の良さなどは遺伝で5割が決まると言われています。

 

なので、変に遺伝的にポジティブ思考が合わない人は、変にポジティブにいようとすると人生も復縁もめちゃくちゃな方向に進ませるだけです。

重要なのは徹底的な自分磨きで潜在意識は意識する必要なし

潜在意識の繋がりを気にする必要はありません。

それよりも、元カノの友達に復縁のサポートを求めたり、自分磨きをして別れたころとは別人のように魅力的な男になっているなどを目指した方がはるかに復縁できる可能性は高いです。

結局のところ、復縁するには行動するしかないのです。

 

変にアファメーションや私のように高いお金を払って潜在意識の書き換えセッションなどを受けるのであれば地道に復縁ステップを頼るほうがいいです。

佐々木
佐々木

ちなみに私は潜在意識などではなく心理学などに重きを置いてから人間的にも収入面など全てに変化が起こりました。

ぜひ、潜在意識が元カノと繋がっているかと頼る前に復縁教材を実践する、自分磨きをするなど行動にフォーカスしてみてください。

もちろん、心理学的に動きたい方は是非当ブログも参考にしてくれるとありがたいです。

元カノとヨリを戻した人は復縁教材を活用しています


ネットを見れば復縁方法はたくさんあります。しかし、実は正しい復縁方法を実践し元カノとヨリを戻しているのはごくわずかなんですよね。

いざ、我流やネット情報の復縁方法を実践した人の多くは、さらに元カノに嫌われたりする人が大半。。

なぜ復縁できないのか?

佐々木
佐々木

それは多くの元カノと復縁したい人はしっかりとあなたが元カノと別れた状況に合った復縁方法を実践できていないからです。

 

だからこそ、本気で復縁をしたいのであれば、あなたに合った復縁方法を実践してく必要があるのです。

復縁7stepでは、あなたの別れた状況を徹底分析かつ、あなた専用のメールサポートで復縁までのゴールをマンツーマンでサポートしてくれます。

また下記のページでは、復縁において何が大事で、ほとんどの人がなぜ復縁に失敗するかの答えも書かれています。

↓本気で元カノに振り向いてほしい方はこちら↓

復縁7stepの全容はこちら

 

復縁7stepを見るだけで、あなたの復縁方法に何が足りていないのか、何が間違っているのかがハッキリしますよ。

スピリチュアル・潜在意識
リアリストの元カノ復縁思考