潜在意識を活用して復縁を成功させる方法とは?ネットで紹介されてる9割の方法は使えません!

スピリチュアル・潜在意識
失恋中のNさん
失恋中のNさん

元カノと復縁成功できる。

元カノと復縁成功できる。

元カノと復縁成功できる。

元カノと復縁成功できる。

佐々木
佐々木

なんでそんな呪文みたいに復縁できる。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

実は潜在意識を使って復縁をしようと思いまして!

佐々木
佐々木

なるほど。(アファメーションね)

残念だけど潜在意識を使うのは良いけど、実はそこまで復縁には結びつかないんだよね

潜在意識を用いて元カノとの復縁を成功させようと思っていませんか?

確かに元カノが好きであればあるほど、スピリチュアルでも自己啓発でもなんでも頼りたいですよね。

そこで、この記事では潜在意識を用いれば果たして、元カノとの復縁が成功するのかについて解説していきます。

 

佐々木
佐々木

私自身、潜在意識を変える方法などで、何十万単位でお金を利用し勉強やセミナー、コンサルを受けたことがあります。

ここでは、心理学の観点などから潜在意識を活用しての復縁は再現性が高いのかについてみていきます。

潜在意識を活用したいと思っている方は参考にしてください。

潜在意識を使えば元カノとの復縁が成功できる理論

潜在意識とは以下のように言われています。

潜在意識とは、過去の経験などによって無意識のうちに蓄積された価値観、習慣、思い込みから形成された、自覚されていない意識である。 潜在意識の「潜在」とは「潜っていて見えないが存在する」といった意味合いの言葉である。

引用元:Weblio辞書

この潜在意識は意識化の8割以上を占められていると言われ、直観が働くときなどはこの潜在意識が働いていると言われています。

そして、この8割を「元カノと復縁ができる」という潜在意識が働けば、復縁も簡単にできるという理論になります。

佐々木
佐々木

潜在意識を見つけたのは精神科医のフロイトさんと言われています。

潜在意識を使い元カノと復縁を成功させる方法4選

ここでは、まず潜在意識で彼女と復縁を成功させる方法について紹介します。

潜在意識を用いて復縁を成功させたい方は参考にしてください。

紹介する内容は以下になります。

  • ポジティブな発言を繰り返す
  • ポジティブ思考を心がける
  • ネガティブな感情を手放す
  • 復縁できていることを妄想する

それぞれ詳しく解説していきます。

ポジティブな発言を繰り返す

まずはポジティブな発言を繰り返す方法です。

このようなポジティブな発言を繰り返す方法はアファメーションとも言われています。

例えば自分はかっこいいとかを言い続ける感じです。

 

発言を繰り返し使用していると、いつの間にか、自分自身の思考もポジティブになったりします。

実際、サッカー選手の本田圭祐さんは卒業アルバムでサッカー選手になれるなどを書いたことでも有名ですね。

アファメーションの方法はとにかく短い言葉でもいいので、シンプルでイメージしやすい言葉を何度も口にすると良いですよ。

佐々木
佐々木

復縁の場合だと「元カノと付き合えた」とかを言葉に繰り返すとかですね

ポジティブ思考を心がける

次にポジティブ思考を心がけるという方法です。

例えば、元カノかにLINEを送ったとします。

その時に返信が来なかったとしましょう。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

あーマジか(泣)ってなりますね

佐々木
佐々木

ただ、意識的に潜在意識を変えようとしている方は強引にプラスな解釈をする思考を意識的にしていきます。

元カノから返信がない時にポジティブ思考だったら「元カノと俺との距離感がわかった!」と解釈する感じですね。

 

ポジティブ思考が定着すると、復縁やそれ以外でもミスをしてしまった時でもメンタルの回復が早くなります。

もちろん、ポジティブ思考を心がければ、復縁に直結するわけではありません。

しかし、最近失恋したなどの方は意識すると、早めにショックから立ち直れるようになります。

ネガティブな感情を手放す

次にネガティブな感情を話すと復縁がしやすいともいわれています。

これは、潜在意識内にある復縁ができないという考えを消すことができ、復縁ができない感情のブロックを外せるからと言われています。

佐々木
佐々木

僕自身もこのブロックをスピリチャルな力で分解できると言われ数万円のお金を払った過去があります。。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

あんなにもリアルな復縁を求めているのに⁉

色々な過去があるんですね。

ただ、こちらの方法は考えてもできるようにはなりません。

そもそも性格に関しては遺伝が8割と言われています。

なので、元からポジティブであれば、効果は絶大ですが無理にネガティブな感情をなくそうと思っても不可能ですよ。

元カノと復縁できていることを妄想する

最後に元カノと復縁できることを明確にイメージするという方法です。

これは潜在意識でも引き寄せの法則などで使われるテクニックになります。

  • その時の風景
  • その時に感じる匂い
  • どんな感情を抱いているか
  • その時にどんな服を着ているか

etc.

とにかく明瞭に想像していきます。

明瞭にイメージでするのは、スピリチュアル界などで願いや願望を引き寄せるためには必要不可欠と言われています。

ただし、このイメージをする手法というのは記事後半で紹介しますが欠点があります。

潜在意識は元カノとの復縁では無意味な理由

潜在意識を用いて復縁をすることは可能ですが、限りなく不可能に近いのが現状です。

実際、ポジティブ思考やネガティブな感情を手放すなど潜在意識を用いる方法はビジネスで用いられています。

ビジネスの場面で考えればわかりますが、実際、お金持ちが何人くらいいると思いますか?

 

 

潜在意識や自己啓発などで教材を数兆円規模で上げている世界でアンソニーロビンズという方がいます。

アンソニーロビンズのセミナーなどではポジティブな発言の大切さや思考大切さを説いています

しかも、セミナー参加した人のネットの意見では失敗した人が多発しています。

佐々木
佐々木

実際、私も参加した人達と数人あってきましたが、何百万もかけているにかかわらず、成功していない人が大半。
元を取れたという人はいませんでしたよ。

このように潜在意識を上げる作業というのは現実にはさほど影響されないのです。

これは当たり前の結果で合って、本などので解説されている潜在意識はあくまでその人の体験から生み出した仮説出会って、その人だけにしか合わないことが大半だからです。

むしろ一般的な潜在意識の活用法はダメンズを製造させる

むしろ潜在意識を用いた復縁方法というのはダメンズになりかねません。

というのも、過度に潜在意識を用いるためのプラス思考は現在とのイメージが乖離しすぎて、復縁するための行動がストップすることも。

他にも過度のプラス思考は鬱になりやすいなどの結果もあります。

 

もちろん、潜在意識を変えるためにポジティブな発言をした後では、あなたも清々しい気持ちになるでしょう。

しかし、それは一時的にテンションが上がっただけで合って、2日3日とテンションが下がっていきます。

そして、最終的には何も変わらず、復縁も失敗してしまうのです。

科学的に潜在意識を用いて復縁を成功させる方法

ほとんどの復縁の成功事例は潜在意識が原因ではありません。

というのも、本記事で話した通り、潜在意識というのはあまり当てにならないからです。

あくまで潜在意識で元カノと復縁できたという人は、あくまでも結果論です。

佐々木
佐々木

復縁できたから潜在意識が働いたと思っているだけの人が大半。

そこで、ここではそんな潜在意識を結果的に用いることができる元カノとの復縁方法をいくつか紹介したいと思います。

紹介する内容は以下になります。

  • 極小の成功体験を積み重ねる
  • マイナス感情を100倍にする
  • 潜在意識よりも自己肯定感を上げる

それぞれ詳しく解説するので、参考にしてみてください。

極小の成功体験を積み重ねる

まずは日々、極小の成功体験を積み重ねてください。

例えば、別れた理由が今の所属している会社の給料が安いのであれば、まずは転職エージェントに申し込んでみる。

もし、その他あなたの容姿的な部分でフラれたのであれば、腕立て伏せをまずは一回でもいいからしてみるところから始めるなどで良いでしょう。

 

一般的には成功体験ともいえない成功体験を積み重ね、とにかく自分を褒めてください。

結果、潜在意識でもマイナスな感情が薄まっていくので、復縁にも役に立つでしょう。

佐々木
佐々木

ポイントは極小の成功体験だということ

大きな成功体験だと中々、成功体験を積めなくて3日坊主になったりします

マイナス感情を100倍にする

潜在意識を用いた元カノと復縁する方法では、

  • 元カノと復縁できた場面を思い描く
  • 元カノとの復縁するアクションを想像する
  • ポジティブに復縁活動を行う

etc.

このように、プラスな感情を優先させることが多く、マイナスな感情をおろそかにしがちです。

しかし、実は人のモチベーションというのはプラスなどのご利益思考で働く場合もありますが、実はマイナスな場面でもモチベーションは上がります。

例えば、学校などのテストで一夜漬けする心理もそれと同じです。

 

テストで悪い点数を取りたくないから集中して一夜で覚えないといけない単語などを覚えるわけです。

ただし、マイナスな感情でも復縁するためのモチベーションにならない時も。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

確かに、なんか「今日はいっか」みたいに諦める時もあります!

佐々木
佐々木

その理由は簡単で、マイナスな感情があなたのモチベーションに反映される力が弱いだけ。

テストで例えると、明日の定期テストは行きたい学校の入試に関係ないから悪いをとっても問題ないという心理です。

もし、あなたが復縁できないのは嫌だ、でも今なんか復縁するための行動をする気にもならない時は下記をイメージして、マイナス感情を増大させると良いでしょう。

  1. あなたが復縁できない時どう思いますか?
  2. その元カノが他の男性と楽しんでいるとこを想像してください
  3. そして新しく出会う女性はなぜか物足りない
  4. 他の女性と付き合っても、なぜか元カノとの楽しい思い出を思い出してしまう
  5. その時、あなたはどんな感情ですか?
  6. その悔しい感情は永遠と続き、あなたは何十年先と後悔し続けます
  7. そして、やがては独り身で老いたときは1人きり…

どうでしょうか?

上手くイメージできれば、憂鬱な気分になり、その未来を避けたいと思うでしょう。

これは一種の恐怖感を煽ったりする方法です。

 

潜在意識でプラスな感情をイメージしずらい時や、復縁するためのか活動ができない方はぜひ、あえてネガティブな感情を倍増させてみてください。

潜在意識よりも自己肯定感を上げる

総括的なものになるのですができるだけ、潜在意識を意識するよりも自己肯定感を上げることにフォーカスを置きましょう。

実は潜在意識でよく言われるポジティブ思考は近年の心理学では否定的なんです。

実際、アメリカではポジティブ思考とそうでない方を対象にダイエットでどれだけ結果を与えるかの実験が行われました。

佐々木
佐々木

結果は何と!ポジティブ思考じゃない方がよいということが判明されました!

今回の紹介した実験はダイエットですが、実際には復縁活動における自分磨きなどでも同じだと考えてください。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

実際、見た目をよくするためにダイエットが必要な方はもろに当てはまりますね。

このように潜在意識を用いようとしすぎても、望むような結果は生み出されにくいです。

なので、まずは潜在意識を用いるよりもいかに自己肯定感を上げて魅力的な男性になれるかにフォーカスを置いた方が良いでしょう。

むしろ元カノとの復縁成功において潜在意識を意識しないことが大切

潜在意識はスピリチュアルや自己啓発の業界では強力な力を発揮すると言われています。

しかし、その実、元カノとの復縁にダイレクトに直結するのかと言われると微妙としか言わざるえません。

潜在意識を用いるためのアファメーションやポジティブ思考はそこまで効果もありません。

佐々木
佐々木

むしろ逆効果なことが多いのが現状。

潜在意識は色々な書籍によって有名です。

しかし、科学的な根拠も乏しく、その人の実体験が元になった当てにならない情報ばかり。

なので、ぜひ本記事を読んだ方は、潜在意識などの根拠のない復縁理論よりも、再現性の高い心理学や実績のある復縁方法を活用していきましょう。

元カノとヨリを戻した人は復縁教材を活用しています


ネットを見れば復縁方法はたくさんあります。しかし、実は正しい復縁方法を実践し元カノとヨリを戻しているのはごくわずかなんですよね。

いざ、我流やネット情報の復縁方法を実践した人の多くは、さらに元カノに嫌われたりする人が大半。。

なぜ復縁できないのか?

佐々木
佐々木

それは多くの元カノと復縁したい人はしっかりとあなたが元カノと別れた状況に合った復縁方法を実践できていないからです。

 

だからこそ、本気で復縁をしたいのであれば、あなたに合った復縁方法を実践してく必要があるのです。

復縁7stepでは、あなたの別れた状況を徹底分析かつ、あなた専用のメールサポートで復縁までのゴールをマンツーマンでサポートしてくれます。

また下記のページでは、復縁において何が大事で、ほとんどの人がなぜ復縁に失敗するかの答えも書かれています。

↓本気で元カノに振り向いてほしい方はこちら↓

復縁7stepの全容はこちら

 

復縁7stepを見るだけで、あなたの復縁方法に何が足りていないのか、何が間違っているのかがハッキリしますよ。

スピリチュアル・潜在意識 元カノが同じ職場
リアリストの元カノ復縁思考