占いで今の元カノの気持ちはわかる?わかるわけありません

スピリチュアル・潜在意識

 

失恋中のNさん
失恋中のNさん

佐々木さん!

ネットで調べると、元カノとの復縁させてくれる占い師がいたのですがどうでしょうか?

 

佐々木
佐々木

いやいや、占いなんて元カノとの復縁に無意味だからね。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

え、マジなんですか…

佐々木
佐々木

今回はそんな占いが復縁に無意味って理由をスピ系などにもハマった俺が紹介するよ。

あなたも元カノとの復縁するためにネットで「復縁 占い 元カノ」などを調べていませんか?

結論から言うと、復縁で占いを利用することはおすすめできません。

むしろ、元カノとの復縁から遠ざけると言って良いでしょう。

 

そこで、この記事ではなぜ占いで元カノとの復縁に役立たないのかを紹介します。

また、後半では復縁の占いよりも重要なことを解説します。

占い師に頼ろうと思っている方は参考にしてください。

 

占いで元カノの気持ちがわからない理由

基本的に占いをしてもらったとしても、元カノの今の気持ちはわかりません。

そもそも非科学的でもありますし、結局は元カノ本人に答えを教えてもらうまではわからないからです。

復縁関係の占いで厄介なのは、彼女にその解答を得るのは難しいということです。

佐々木
佐々木

別れた元カノにいきなり「あなたの気持ちはこうだよね?」って連絡できる?

 

失恋中のNさん
失恋中のNさん

反応が怖くて言えないです。

結局、もしあなたが元カノに聞いてみても相手からは「何こいつ?」と思われるのがオチです。

恋愛は破局した時点でパートナーとの関係は気まずくなるもの。

だからこそ、むやみに答えが聞けないからこそ、占い師の意見があたかもそうと思い込み「当たっているのかも」と信じてしまうのです。

占いに頼ろうとする人は自己肯定感が低く騙されやすい

占いを信じる人ほど、自己肯定感が低い傾向があります。

自己肯定感とは、主に自分自身に対して、どのような評価を与えているか。

自己肯定感が高いと、自分に対して自信があり、恋愛でもビジネスでも上手くいく傾向言われています。

 

反対に、低い人というのは他社に依存したり、口癖が以下のような特徴があります。

  • 「自分なんて…」
  • 「そんなのできるわけない」
  • 「復縁なんて無理に決まっている」

主に占いを頼る心理状態というのは、このような自己肯定感が低い人が大半です。

佐々木
佐々木

特に失恋した直後は心にダメージを追う方も多いので一時的に自己肯定感が低くなりやすい。

 

このように自己肯定感が低い人は、自分の選択肢に自信が持てないからこそ、それっぽい占い結果を伝えられると信じやすいのです。

100円/1分など、鑑定料も割高です。

 

佐々木
佐々木

そんな占いに使うお金があるくらいでしたら、ジムに通ったり、読書、おしゃれに気を遣うなどの自分磨きをした方が復縁には近づきますよ。

占いを信じて復縁を頑張る人ほど元カノとの距離が離れる

例えば、占いを通じて以下のような答えを求めていませんか?

  • 「元カノに連絡するべきか?」
  • 「自分のことをどう思っているのか?」
  • 「なぜ別れてしまったのか?」
  • 「いつ頃、元カノに連絡を取り始めるべきか?」

上記のような悩みは正直に言って、元カノとの復縁をより遠ざけると言っても良いです。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

こんなにも復縁のヒントを貰えるのに占いがだめなんですか?

佐々木
佐々木

はぁ、

占いなんて当てに自己肯定感が低い人が信じやすいまやかしって言っているでしょ!

そもそも、復縁とは結局な話、自分自身がいかに磨き、元カノに再び好意を持ってもらうか。

だからこそ、こんな答えを聞いたとしても自分が分かれた状態と変わっていなければ、復縁なんてできるわけありません。

100歩譲って、占いの答えが合っているとしましょう。

 

しかし、結局は自分が自己肯定感が低かったり、別れた時から成長していなければ元カノから

「この人は何も変わっていない。」

と思われ再度別れるのがオチです。

 

失恋中のNさん
失恋中のNさん

すぐに別れるのはメンタル的にもきついですね。

佐々木
佐々木

身体目的だったら自分磨きの成長なしで復縁もありだけど、長期的な付き合いを考えるなら自分磨きが絶対に必要!

とりあえず「復縁 占い 元カノ」と検索するのは辞めるとこから

まずは、自分のスマホで復縁関係の検索を辞めるようにしてください。

占いに依存していても何も始まらないからです。

ただし、やはり占いというのは依存性があるもの。

佐々木
佐々木

占い師が「神秘の力」「人生の運気」「魔術」など、謳っているだけあって辞めようと思っても辞められないのが厄介

なので、まずは意識的にスマホで占いを検索するところから辞めましょう。

1日10回どんな占いが良いかを調べるなら、まずは8回などとにかく意識して数を減らしてください。

 

その後に、今が復縁するために自分のどこをレベルアップするべきかを考えてください。

地道に自分を磨いていれば着実に元カノとの復縁が近づきます。

脱占いの具体的手順

  1. 占いを調べる件数を減らす(すでに占いを受けている方は辞める)
  2. どう自分を磨けばいいかを考える
  3. ひたすら自分を磨く
  4. 元カノに惚れ直してもらう

上記の手順で占い師に依存するよりも、いかに自分をレベルアップさせるかにフォーカスを当ててください。

結局は男としてのレベルを上げないことには復縁は始まらない

結局のところ、復縁に関しての占いなんてなんのあてにもなりません。

そもそも、あなたが売らないを受けたとして占い師から「忘れたほうが良い」と言われたら諦めますか?

もし「YES」と答えるのであれば、その段階で復縁を諦めるのがベストです。

佐々木
佐々木

結局、復縁を頑張る途中で諦めてしまう可能性が高いよ。

失恋中のNさん
失恋中のNさん

結局、占いに頼っている人は自己肯定感が低くいのが原因なんですね。

もし、答えが「NO」なのであるなら、ぜひ自分磨きから始めてください。

まずは自分がレベルアップして元カノから「以前とは違う」と思わせられるレベルの男にならないといけません。

上手く自分磨きができれば、男としてのレベルも上がります。

 

そして、長期的に長く付き合いがあるカップルになれるのでしょう。

  • 目先の答えに自信がモテなくて占い師に頼り、思考停止状態になり復縁も失敗
  • 自分磨きをして、男としてのレベルUPと復縁、長期的な付き合いを実現する

上記のうちあなたはどちらが良いですか?

ぜひ、占い師に頼ろうと思っている方は、一度冷静になってみてください。

 

元カノとヨリを戻した人は復縁教材を活用しています


ネットを見れば復縁方法はたくさんあります。しかし、実は正しい復縁方法を実践し元カノとヨリを戻しているのはごくわずかなんですよね。

いざ、我流やネット情報の復縁方法を実践した人の多くは、さらに元カノに嫌われたりする人が大半。。

なぜ復縁できないのか?

佐々木
佐々木

それは多くの元カノと復縁したい人はしっかりとあなたが元カノと別れた状況に合った復縁方法を実践できていないからです。

 

だからこそ、本気で復縁をしたいのであれば、あなたに合った復縁方法を実践してく必要があるのです。

復縁7stepでは、あなたの別れた状況を徹底分析かつ、あなた専用のメールサポートで復縁までのゴールをマンツーマンでサポートしてくれます。

また下記のページでは、復縁において何が大事で、ほとんどの人がなぜ復縁に失敗するかの答えも書かれています。

↓本気で元カノに振り向いてほしい方はこちら↓

復縁7stepの全容はこちら

 

復縁7stepを見るだけで、あなたの復縁方法に何が足りていないのか、何が間違っているのかがハッキリしますよ。

スピリチュアル・潜在意識 復縁戦略コラム
リアリストの元カノ復縁思考