元カノにLINEをブロック削除された後に復縁は可能です!絶望しないでください

LINE・メッセージ

元カノにLINEをブロック削除されるということは、それだけ元カノがあなたの評価を低く見ているということです。

では、この状態からLINEを復活し、復縁まで無理なのかという答えは「NO」です。

 

そこで、この記事は元カノからLINEをブロック削除された後の復活方法を紹介していきます。

LINEをブロック削除されたけど復縁して、元カノとイチャイチャしたい人は参考にしてください。

元カノにLINEをブロック削除されて復縁が不可能なパターン

残念ですが、LINEブロックされて、かつ削除されてしまえば復縁できないパターンがあります。

もちろん、絶対とは言い切れませんが、限りなく元カノと復縁できる可能性は0%と考えてください。

 

LINEブロック削除されて復縁できる可能性が限りなく0%に近いパターン。

それは、元カノとの接点が0の場合です。

 

例えば、元カノとSNSで繋がっていない、共通の友達もいない、そして元カノ本人にも合えない場合です。

完全に接点がなくなると何もできないから

完全に元カノとの接点がなくなると、あなたがどれだけ自分磨きをしようとしても意味がありません。

それは、元カノにアプローチすることができないからです。

基本的に復縁の手順をざっくりまとめると下記になります。

別れた原因を分析

分析結果をもとに自分磨き

元カノにアプローチしていく

復縁成功

この段階の元カノにアプローチする手順が何もないのです。

なので、あなたがどれだけ別人レベルでイケメンになろうと、内面を磨こうと意味がありません。

クラブ活動などで例えると、どれだけ練習をしても、試合に出られなければ、頑張った過程しか得られないということです。

 

ただ、もちろん例え彼女の接点がなくても、自分磨きをしておけば新しい彼女などが見つかりやすくなりますよ。

佐々木
佐々木

特に今まで付き合った彼女と同じ理由で別れている場合などは、一度自分に直す部分があるかチェックしてみるといいよ。

元カノにLINEをブロック削除されて復縁が可能なパターン

そして、LINEブロック削除されても復縁なパターンは限りなく0%に近いパターンの逆になります。

それは、何かしらの元カノとの接点がある場合です。

具体的に言うと下記になります。

この2つのパターンでどういった対応になっていくのかを解説します。

友達に繋がりがある

まず、友達に繋がりがある場合は、友達経由であなたの印象を上げられることがあります。

それにはもちろん、友達との付き合い方や、友達と信頼関係が必要になります。

 

友達に印象を上げてもらえれば、元カノ自身もSNSをまずはみてみようなど、少しずつですがあなたに意識が向いていきます。

そして、ゆくゆくはLINEを交換しなおしたり、そしてデート、復縁とつなげることもできるでしょう。

 

さらに言えば、元カノがあなたのダメだったところを愚痴っている可能性もあります。

 

そうすれば共通の友達に

「俺、今回のことで懲りたからすごい反省しているんだよね。

どこがダメだったとか第三者の目線でわかる?」

みたいな質問で具体的にあなたが改善するべきポイントもわかりますよ。

SNSの連絡がつく

SNSの連絡がつく場合からの復縁は、自分自身のブランディングをしていく方法になります。

例えば、元カノが好きだった趣味などを投稿していくなどです。

そうすることによって、ツッコみなどをもらえれば連絡をする機会できます。

 

その時にLINEが復活するなも可能でしょう。

 

しかし、冷却期間などをしっかりとっておかないと、元カノがあなたのSNSの投稿を見ただけでブロックする可能性もあります。

佐々木
佐々木

SNSの投稿頻度が高い人は、自分がまずどのようにアプローチするかが決まるまでは投稿を控えめにするといいよ

なので、元カノにどう思われているかを細かく分析する必要があるので注意してください。

元カノにLINEブロック削除された後にとるべき行動

ここではLINEブロック削除された後にとるべき行動を紹介します。

LINEブロック削除された後にとるべき行動は下記の2つです。

それぞれ詳しく解説していきます。

まずは自分磨きが大切

まずは大前提として自分磨きをしないと話になりません。

というのも、LINEブロックされ削除された状態というのはよほど、あなたに対し価値を感じていないということ。

なので、あなたが別人レベルで変わらない限り、LINEを復活させることが不可能なのです。

しっかりと、別れた原因を分析し、自分を磨くようにしましょう。

アプローチ方法をじっくり練る

次にアプローチ方法をじっくり練るようにしましょう。

結局、LINEブロック削除をされてしまえば、生半可なプランでは必ずどこかの壁でぶつかります。

 

よくあるのは、元カノと共通の友達に相談したら、めちゃくちゃ責められたり。

他には、SNSで連絡をすると、SNSでもブロックされて接点がなくなってしまう、などなど。

 

LINEブロック削除されたのであれば、復縁のアプローチはミスれない気持ちで取り組んでください。

元カノにLINEブロック削除されてもあきらめないでください

元カノからLINEブロック削除されてから、復縁の道のりは決して簡単ではないでしょう。

しかし、正しい対処をしていけば、LINEを復活させることは可能だからです。

多くのLINEを削除しブロックされた人は絶望的な気持ちになります。

 

元カノが好きなのに、現実は何もできないギャップから生まれてくるので仕方ありません。

 

もし、自分自身の力だけでは何もできないのであれば、復縁教材に頼ってみてもいいです。

復縁教材を利用することによって、復縁までの道のりや、あなた自身がどういった戦略をとるべきかもわかるからです。

一番、LINEをブロック削除されてダメなのは、その状況に取り乱しSNSなどで執拗にコンタクトをとってしまうことです。

そうなると、せっかく復縁できる可能性があるのに無くなることも。

 

ぜひ、本記事を参考に今、何をするべきか見つめなおしてください。